性と夜職と愛情飢餓と

性、夜職、ホスト通い、その他日常に転がる心理的な話題について、愛情飢餓、愛着障害、承認欲求の観点から心理士が切り込むブログです。

飲み物こぼしちゃった お皿割っちゃった

こんばんは、こんにちは、おはよう 明城 こう (@kouchan_u) | Twitter です。タイトルがやけに子供っぽい。何故かというと、今日は子供時代の話をするからです。 ほんの幼いころ、まだ6歳になるかならないか。そんな頃のお話。 少し前にこんなアンケートを取…

カウンセラーに人の気持ちはやっぱりわからない

こんばんは、こんにちは、おはよう。明城 こう【HfL専門心理士】 (@kouchan_u) | Twitter です。 使い方が分かってきたので 文字の大小 やら リンク やらを挿入してどやどやとしています。携帯覚えたてのおじいちゃんみたいになってる。僕は人の気持ちがわか…

出会い厨とそのカモの皆さん

こんばんは、こんにちは。 今起きた方はおはようございます。 カウンセラー(出張ホスト)の明城こうです。 今日はこんなお話。 チャットアプリで知り合った男性が「話し方と言葉の使い方が良い感じ」 で抱かれてもいい気がしている。思い当たる人いますか?…

不信感とはなにか

おはよう、こんにちは、こんばんは。初めまして。 今日は日差しがひどい一日だった。日焼け止めそろそろ買わないとまずいね。 不信感。 不信感というのは文字通り「信じられないと思う気持ち、感覚」のことを指す。 人を信じられない。 信じたくても信じられ…

マゾヒズムという進化と敗北

読者がもしいるのなら、おはよう、こんにちは、こんばんは。書きたいことを一文にまとめたら、とっつきにくいタイトルになってしまった…タイトル付けのセンスはないなぁ、と思う。自分にとっては重要なことが多すぎる。人によってはそれを取捨選択が出来てい…

仕事に思うこと。

最初の読者層は、Twitterから入ってきた人たちがほとんどだろうが、改めて書いておきたい。 誰か来るかもしれないし。 僕の仕事はセックスカウンセラーだ。 夫婦間のセックスレスを解消しようだとか、夫がEDに対しての対処をしようだとか、なぜセックスがカ…