八重枕CADABRA

ナイトコンダクター 明城こうのブログ。心と性に関する雑記。 主従ハーレム持ってます。

*はじめまして*(翠穂)

皆さんはじめまして。
マスターの第3ドール、堅物担当の翠穂です。個人的に緑推しというわけではないです。
推されたら嬉しいです。
アピールポイントは、当方18歳ぴちぴちJDだということ(1/9現在)
リアルでは30代のおばさんと噂されています。
女子大生も熟女も楽しめるなんてお得ですね。
(私は30代の女性をおばさんとも熟女とも思っていないが"業界的には"そのように分類されるらしい)

…冗談はさておき。
マスターに、ブログ書きたい書きたい!と駄々を捏ね続けた結果このような場所をいただけたのでこれからわちゃわちゃと更新していきたいと思います。

読んでくださると泣いて喜びます()

普段から呟きを見てくださってる方は知ってるかもしれませんが、私はわりかしドールの中で堅物で変態です()
故に記事の内容も偏りそうな感じ。
心理学的なお話から、主従観についてやら、SMの話なんかも出来たらいいな。
幸いマスターから「好きに使っていいよ」とのお言葉をいただいているので文字通り好きに使わせてもらう所存。

読んでくださるとn…((ry


ブログ1発目は何を話そうかと考えて、きらちゃんや藍ちゃんのようにドールになった経緯でも…と思ったのですが、こと主従に関してはわたくし語るととても長いです。
機会のある時にまた文章にしようと思います。

はじめましての記事であまり長々だらだらと書いているとつまらないものになりそうなので今回は手短に今後の方針とご挨拶だけに留めておくかな、最初に書きたいものを書きすぎると後々ネタに困ってしまうし…笑

こんな感じでゆるゆると書いていくつもりですので、Twitterと共に今後ともよろしくお願いします。

追伸
何度もマスターの口から出た話ではありますが、見たくないものは無理に見なくていいよ。2-6-2の法則というやつです。何をやっても嫌いな人は嫌いだし、気に食わないやつは気に食わないのです。
全ての人に嫌われないように頑張ることは、傍目綺麗だけどとても苦しいし、前提として「全ての人に嫌われない」なんてことは有り得ない。
だから私はそういう無駄な努力はしないです。きっと、私に対して「こいつ気に食わねぇ」って思ってる方が一定数いると思います。2割ぐらい笑
どうやったって好きになってくれない人のご機嫌をとるより、私が何を言っても私から離れずに私のことを好きでいてくれる人のために頑張りたいし、私のことを特になんとも思ってない若しくは認知すらしてない人に少しでも好きになってくれるように発信したほうが余程楽しくて効率的です。
私を嫌ってる人の事を頭にいれて生活してたらキリが無いからいちいち考えて発言したりはしません。
なので見たくない人は見ないでね。
頭にいれたくなくてもそういう話は自然とはいってくるもの。
仕方がないとはいえ、人間誰しも嫌われるのが好きな人はいないでしょう?
相互不干渉が一番幸せな道だと思います。

とまぁ、こんな感じでお堅い話題は語ると止まらず結局記事が長くなっているんですよね。気づいたら1200字。

なんだか締まりが悪いですが今回はこのへんにしておきます。
程々にしないと嫌われちゃうわ()

https://twitter.com/Drittedoll_Sui