八重枕CADABRA

読んだよってメンションがあると射精しがちなブログ。初めての方は「当ブログについて」を参照ください。

初めまして。(紅稀)

初めまして。

この度、第6ドールになりました、紅稀(くれあ)と言います。

初めてですし、軽く自己紹介でも…。文章を書くのが得意ではないので、お見苦しい所があるかもしれませんが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

「朔楽」として、マスターの周りをうろちょろしていたので、私の事を知っている方も多いと思います。


マイペースで、めんどくさいが口癖で、超適当で、ポジティブです。取り柄は特にないですが、フットワークの軽さには自信があります。しょっちゅう旅に出てます。(おかげでお金が貯まりません)

職業:王子とか名乗ってますが、性格が男前だとよく言われるからです(笑)

過去には武士っぽいとまで言われました。

思考は比較的男性寄り(らしい)。お父さんとかお兄ちゃんとか彼氏にしたいとか言われます。

 

 

私は主従を知りません。

主従もSMもど素人です。所謂ノーマル。

脳イキも「何それ?」状態でしたし、いまだにしたこともないです。

 


レポを見てくれた方は分かると思いますが、私の依頼はほぼ遊びです。楽しい事を計画するのも実行するのも好き。何よりそれを一緒に楽しんでくれたら最高です!

 


おそらく、マスターにとっても、周りのお客さんにとっても、私は異色だったと思います。逆に私からすれば、裏垢界隈(と言われる場所)は、知らなかった世界で、このままずっと知らないまま過ごすのだと思っていました。

 


ですが、マスターと出会い、仲良くしてくれるマスターのお客さんやTwitterの方々を通じて色んなことを学びました。世の中まだまだ知らない事だらけだな、と。

 

 

 

ドールの話を頂いたときは、すごく悩みました。主従を知らない私に務まるのか…?と。

結果的には、SM以外の「明城こう」を広めたい、私がドールになる事で「明城こう」がより良い方向に進むのであればと思い、お話を受けることにしました。

 


マスターとも話しましたが、ゆるーく気負わず楽しく頑張りたいと思っています。目指せ、ゆるふわ。

 

 


ドールが嫌な方も多いと思いますので、ドールの事嫌いじゃないよって方や、少しでも興味を持って頂けたら、リプなりDMなりで気軽に絡んでください。飛んで喜びます。

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで…眠たいので眠りにつきます。会いたい方は夢で会いましょう。