八重枕CADABRA

読んだよってメンションがあると射精しがちなブログ。初めての方は「当ブログについて」を参照ください。

はじめまして。(錵亜)

はじめまして、錵亜と申します。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

初投稿ですので、自己紹介の回にしてみようと思っております。

ゆっくりしていってくださいませ。

 

 

さて、何からお話しましょう。。

マスターとの出会いからに致しましょうか。

 

マスターに依頼として初めてお会いしましたのが4月。はや2ヶ月が経とうとしていますね。まだ、2ヶ月でしょうか。

私の依頼内容は、

・トラウマや悪癖についての相談

・SMをしたい

というのが主なものでした。

最初は自分のことを上手く伝えられないのでは、私の悩みは大したことないのでは、、と思って依頼を渋っておりました。しかし、少し雑談をさせていただたことをきっかけに依頼をする運びとなりました。緊張や不安よりも 安心 をたくさん感じられる時間でした。その依頼の際に、居場所のようなところとしてドールという場所をいただきました。

 

第7ドール、錵亜の始まりです。

 

『錵亜』という名はとても気に入っております。「錵」は日本刀の刃と地肌との境に現れる、銀砂をまいたように輝いて見えるもの のことです。儚さと美しさがあり、強さともろさがあるような…。素敵です。マスター、ありがとうございます。

 

では、錵亜はどんな人物なのかというお話に参りますね。ツイッターのプロフィールに書いたことを捕捉する形でご紹介します。

 

*茶道・華道・書道

  日本文化ですね。十数年ほど嗜んでおります。少々難しいところもございますが、静かなる美が魅力的だと思います。とても文化系に重きを置いているようにも見えますが、実は、踊ったり歌ったりスポーツしたり、なんてアクティブなことも好んでしています。

 

*上品と美

  上品であることは理想です。如何なる時も上品でありたいものですね。

そして、様々な美を好みます。景色や絵画といった、一般的に多くの人が美しいと認めるものもそうです。でも私は、SMのような歪んでるけれど魅かれ合うもの、そんな崩れるような美しさも良いと思います。お空の不思議な色使いが一番好きかもしれませんけれど。

 

*旺盛な好奇心・楽しいこと

  楽しいことだけをしていたい、と常々思っていますね。なんでも試したい。深く考えるより、楽しそうだからいっか となりがちな側面をもっております。

 

*SM

  上品と美でも少し触れましたSM。行為としては精神的に解放されるので好きです。ソフトからハード寄りなものまで。あまいのもおすきですよ。

 

*特異性愛玩小動物

  よくわからないと思う方が多い言葉だったかもしれません。「小動物」は想像がつきやすいでしょうか。私は147cmと結構ミニマム体型でして、姫カットをしております。マスターが「愛玩動物」のようとおっしゃいましたので、いただきました。「特異性」は誰にでもではないということです。ふにゃふにゃな錵亜はなかなか現れないのです。

 

 

このような感じで、主にはふんわり、時々違う子が垣間見えるかもしれないですね。

 

長くなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

寒暖の差があったりバテやすかったりする時期ですから、どうぞご自愛くださいね。

 

では、またどこかでお会いしましょう。