八重枕CADABRA

ナイトコンダクター 明城こうのブログ。 心と性に関する雑記。生きるのが辛い人、セックスを楽しみたい人向け。レビューなども書くかも。

ナイトコンダクターとは

 

初めまして。なんどもこの文を読んでる物好きな方は、おかえりなさい。

明城こう (@_kou_akagi_) | Twitter

と申します。

固定ツイート及び当ブログにお目通しを下さいまして、ありがとうございます。

出会えた事を嬉しく思います。

 

さて、「ナイトコンダクター」という職業名ですが
皆様からすると聞き覚えがほとんど無いことと思います。

 「コンダクター」は「添乗員」・「案内人」・「指揮者」の意です。

合わせて夜の添乗員、夜の案内人、夜の指揮車。

夜の事柄で迷う人を適切な知識と心理アプローチを用いて導き、

共に歩む事が仕事です。

 

 

僕、明城 こうは

【性と心に関する総合プロフェッショナル】であります。

「ナイトコンダクター」は僕が作った職業です。

一言で仕事を表すにはこの言葉が的確だと感じました。
Twitterには近いハンドルネームの方が存在するようですが、

その方は職として行われているわけでは無く、

HNとして使っていらっしゃるようなので、

職業として名乗るのはおそらく僕が日本初となるかと思います。

 

追記:2017年12月に当該アカウントが消えていることを確認いたしました。

 

 

【ナイトコンダクター】ができること

 

性に関連すること


・性的な事柄に関する各種カウンセリング

・BDSMを用いた抑圧された心の精神解放、感情解放

・催眠を用いた異常性癖の充足(適正次第)

・脳イキと呼ばれるオーガズム体験(適正次第)

・それらを総合したマルチプルオーガズム

・不感症治療

・オーガズム不全の改善

等、全てを高水準で実行可能です。
また、性に関係なく「愛着問題専門」のカウンセリングも行なっています。

 

 

しかしながら、依頼者様の素質にも左右されます。
愛着の問題に関しては、年単位で時間がかかると思ってください。
根付いた認知をそう簡単に書き換えることは難しいです。
それは「困っている」方が一番よくわかると思います。

性の事柄に関しては、「不感症治療」は即時可能なことが多いですが、「オーガズム不全」に関してはピンキリというのが正直なところです。

心理の改善、トラウマの克服などといった依頼になると
長期間の時間が必要となります。
重ねて、ご了承ください。


ご利用いただく場合は、焦らず、無理のない範囲でお願いします。

 

ご依頼に際しての料金はこちらをご参照ください。


少しでも興味を持っていただけた方はフォローボタンを。
自分には関係ないな、と思った方も、少しだけ過去のツイートやモーメントを覗いてみてください。
もしかしたら気になる事が転がっているかもしれません。

 


それでは、また。

 

明城こう (@_kou_akagi_) | Twitter


こちらでお会いしましょう。