ナイトコンダクター/夜職専門心理士 明城こうのブログ

性と心に関する様々な事柄に特化したフリーランスが考えたことや思った事、軽い解説などを書くブログです。

ナイトコンダクターとは

ナイトコンダクターとは?

 

初めまして。

明城 こう (@kouchan_u) | Twitter

と申します。

まずは固定ツイートにお目通しを下さいまして、ありがとうございます。

 出会えた事を嬉しく思います。

 

さて、「ナイトコンダクター」という職業名ですが
皆様からすると聞き覚えがほとんど無いことと思います。

 「コンダクター」は「添乗員」・「案内人」・「指揮者」の意です。

合わせて夜の添乗員、夜の案内人、夜の指揮車。

夜の事柄で迷う人を適切な知識と心理アプローチを用いて導き、

共に歩む事が仕事です。

 

僕、明城 こうは

【性の事柄に関する総合プロフェッショナル】であります。

「ナイトコンダクター」は僕が作った職業です。

一言で仕事を表すにはこの言葉が的確だと感じました。
Twitterには近いハンドルネームの方が存在するようですが、

その方は職として行われているわけでは無く、

HNとして使っていらっしゃるようなので、

職業として名乗るのはおそらく僕が日本初となるかと思います。

 

基本的な性的技術に加え

・性的な事柄に関するカウンセリング

・BDSMを用いた抑圧された心の精神解放、感情解放

・催眠を用いた異常性癖の充足(適正次第)

・脳イキと呼ばれるオーガズム体験(適正次第)

・それらを総合したマルチプルオーガズム

・不感症治療

・オーガズム不全の改善

などを全て高水準で実行可能です。

 

しかしながら、依頼者様の素質にも左右されます。
不感症治療は即時可能なことが多いですが、オーガズム不全に関してはピンキリというのが正直なところです。

また、心理の改善、トラウマの克服などといった依頼になると
長期間の時間が必要となります。
重ねて、ご了承ください。

ご利用いただく場合は、焦らず、無理のない範囲でお願いします。

 

ご依頼に際しての料金はこちらをご参照ください。


少しでも興味を持っていただけた方はフォローボタンを。
自分には関係ないな、と思った方も、少しだけツイートを覗いてみてください。
もしかしたら気になる事があるかもしれません。

 


それでは、また。

twitter.com

こちらでお会いしましょう。