八重枕CADABRA

読んだよってメンションがあると射精しがちなブログ。初めての方は「当ブログについて」を参照ください。

はじめまして

 

初めまして。何度もこの文を読んでる物好きな方は、おかえりなさい。

明城こう (@_kou_akagi_) | Twitter

と申します。

固定ツイート及びnote、当ブログにお目通しを下さいまして、ありがとうございます。

あなたに出会えた事を嬉しく思います。

 

自己紹介


軽いプロフィールを置いておきます。

年齢は25才、身長は170cm、体重は60kg。
見た目はその辺りにいそうな「普通の」青年です。

大学生時代はハーレムを所持していました。専攻は心理学。

現在はドールと呼ばれる主従関係を持ち、4人の従者がおります。
現在「脳イキ」と呼ばれている分野を誰に教わるわけでもなく自然習得し、
五年前には完全に理論として確立させています。

 

趣味はSMとボードゲームです。

…いや、SMはライフワークですね。


しかし相手を支配する状況に喜びを覚えるかと言われれば別です。
Mが情けない姿をさらけ出すことも、頭を垂れていることも、
全て「当たり前」なので、喜びは感じません。
その際に上がるどうしようもない嬌声や悲鳴が好みだったりします。
そういう反応にこそ喜びを覚えます。
あらら、いつの間にか性癖の話になっていましたね。
 

 

「ナイトコンダクター」とは


「ナイトコンダクター」という職業名。
皆様からすると聞き覚えがほとんど無いことと思います。
胡散臭さと怪しさを感じますね。僕も同じです。
が、振り絞って出てきた職業名なので飲み込んでやってください。

前例がない稀有な職業です。日本唯一。

一言で伝えるのにこれ以上に「的確な」言葉もあまり見つからないのですよ。


僕、明城こうの仕事は

性と心に関する総合的な

・カウンセリング

・コンサルティング

・コーチング

・ティーチング

を全て行うことです。
これらを行う人をメンター、とも呼んだりしますね。

ただ、「ナイトメンター」では少し音の響きがよろしくない。
声に出して読みたくなるか、って大事だと思うんです。
「墾田永年私財法」とか「サインコサインタンジェント」とか。

それくらいインパクトがないと、弱い。

故に「コンダクター」を採用しました。

 「コンダクター」は「添乗員」・「案内人」・「指揮者」の意です。

「ナイト」と合わせて、

夜の添乗員・夜の案内人・夜の指揮車。

夜の事柄で迷う人を適切な知識と心理アプローチを用いて導き、

共に歩む事が僕の仕事です。

無論、一般カウンセリングも行なっています。

 

  

「ナイトコンダクター」ができること

【両性別向け】
・一般カウンセリング

想像されている一般的なカウンセリングです。

 

・BDSMによる被服従欲求の充足

文字通りです。「明城こう」に服従したい人向け。

僕がどういう人間かもわかっていないのに頼むものではないです。

 

・BDSMを行いながらのカウンセリング
罵倒、踏む、蹴る、鞭などを行い「心の中のドロドロ」を吐いてもらいます。
たくさん泣きます。人によっては体重がストンと落ちます。

 

・愛着問題に特化したカウンセリング

家族関係がうまくいっていない、人にヒステリックな行動を起こしてしまう
など、「愛着」が問題とされるカウンセリングです。
初日のヒアリング時に一般カウンセリングと分類します。

 

【男性向け】

・ナイトティーチング 

女性に対しての知見がない、明城からなんでも吸収したい、という方向け。
明城が持っている知識、経験をご質問に合わせてお伝えします。

 

・ナイトコーチング/コンサルティング

セックスが上手くなりたい、明城の技術を吸収したい、という方向け。

現状を把握した後、貴方の性的なレベルを現状から一段引き上げます。

 

コーチング、コンサルティングに関しては、
全12回で構成されるnoteの内容を「全て」読んでいただければ身につきます。

直接お会いするより安くつくかと思います。

 

  

【男性向けモテ特化】

・恋愛絡繰論

恋愛工学が「魚を釣る方法」であれば

僕が教えるのは「魚が自動的に収穫できる装置を作る方法」です。

マニュアルをそのうち発売しますが、
それで足りない部分があれば僕から直接補ってください。

もう欲しい人がいれば来ちゃってください。

自分と性癖、性格が「合う」女性を自動で引き寄せる方法をお伝えします。
性格が整っている人は大抵外見も整っています。

そもそもセックスって「相手の気を引いて」するものじゃないです。
こちらから一歩も動くな、そんな理論です。

恋愛工学が「動」のモテ、恋愛絡繰が「静」のモテです。

派手ではない、しかしゲーム性もない。

「キャッシュフロー」と一緒ですね。

 

 

これとは別に、noteも販売しています

 

①【9割虜】シリーズ

読めばわかります。
最強の男性を作り上げるものです。

 

②【おとなのためのゆるふわえほん】シリーズ

こちらは作成中です。五月末公開。
第一作目に着手しています。

 

ご紹介は以上となります。

 


少しでも興味を持っていただけた方はフォローボタンを。
少しだけ過去のツイートやモーメントを覗いてみてください。
もしかしたら気になる事が転がっているかもしれません。

 


それでは、また。

 

明城こう (@_kou_akagi_) | Twitter


こちらでお会いしましょう。